人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘しました

新色もいいけど旧色も使えるよ。

tanakakeさんのブログを見ていて、年末にコスメの大掃除を致しました。
口紅なんかは、酸化が怖いので使わなくなるとすぐに、ゴミ箱行きなんですが。
シャドウ、チークなんかは出てくる出てくる。
そして発見!!実は隠れシャネラーだったという事が分りました~!!

シャドウやらチークやら出てきたー!!
しかも、ほとんど半分以上のこっているし~。
tanakakeさんも書き込みをされていた、シャネルの3色シャドウもレキャトルもしっかりと
持っておりました(笑)
そのほか、ディオールもヘレナもございました。

今や、貧乏神に取り付かれ、チープコスメの鬼となっている私も、
過去は、意外とお金持ってたのね~・・・。
反省をすると共に、この子達を復活させてあげなければ!

意外と昔使いこなせなかった色が、今使えたりと遊んでおります。
ブラウン・グレー系統などは、眉影色としてみたりと、若い頃には思いつかないような
使い方も出来るようになり、大人になった自分のテクニックにウットリ(笑)
当分は、遊べるかな~なんて思っています。

昔コスメ、たまに遊ぶと面白いよ。

by yoshimi00721 | 2005-01-25 15:52 | コスメ