人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリツィア

昨日、船場あたりを自転車で走り回ってたら、インポートランジェリーのアウトレットショップを発見!!以前にも、来たことがあったのに、場所を忘れてしまいいつも探していたお店でした。発見できた嬉しさに、思わずお店の中に入ってしまいました。
ラ・ペルラ、マリツィア・ミレジア・ニナリッチ・リエン・・・・etc。あ~幸せ。何も考えず、本能のままマリツィアの黒ブラを購入。タンガはさすがに無かった。う~ん、おそろいタンガも欲しかった。
最近、以前にもましてイタリア物の付け心地の楽さにはまってしまいましたが、やっぱりこれも楽!!カップのサイズが1つしかないのでお店の人に聞くと「あちらの方は、カップからはみ出しているような付け方がお好きの様なので、ブラの上に肉を乗せてください」と言われ、思わず納得して帰ったけれど、アンダーの柔かさだけでも満足です。言われたとおりに、カップの上に肉を乗せる感じで着用していますが、これもありかな。
日本製の胸を作るタイプのブラに慣れている人には、物足りない感が大きいと思いますが。もともと、」インポートのノンパデットブラが好きなので、私はいい感じです。

今度は、じっくり・ゆっくり見に行きたいです。急いでたので、ざっと流してしか見れなかったので。セール時以外で、新作は無いものの綺麗なランジェを買えるお店を見つけられて、ウキウキの日でした。

by yoshimi00721 | 2004-09-02 11:37 | お買い物