人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~・・・

この年になって、資格を取れ!!との会社より指令が下されました。
天才に不可能なし!!(って誰の事???)
2日連続で講習会へ・・・。
つ・・疲れています。

講習会を終えて、会社に戻り通常の業務をこなす。
流石に、残業しまくっています・・・。
そ・そして、来週は2日連続講習が2回!!
5日のうち、1日しか普通に仕事が出来ません~。
あ・・・めまいが・・・。
来週も、怒涛の残業ウィークなのね。

しかも、流石にシナプスのつながりが弱くなってきているようで、、、。
前の日にしたことの記憶を思い出すのに苦労してます。
天才も年を取れば凡人ね・・・(だから!誰が天才??)
来週、書き込みに来れるのかとっても心配。

内容の好きか嫌いかはともかくとして、勉強する事はいい事ですから、自分なりに頑張ってみようと思っています。
合格率   15%位なので、多分今年は無理かな。
でも合格目指して、勉強します。

上に書いた、『 天才 』のジョークは、私が会社で
「天才の女王様の言う事をお聞き!!」 と、よく言ってるのでございます。
それを逆手に今回は、上司にやられてしまいました。
「天才の実力を発揮してください」
「う~ん、やるなお主!!この私を手玉に取るとは!」
など言っていた戯言が、現実になるとは。
脳にも、自分にもいい刺激になると嬉しいのですが。

そして、今週の土曜日。
妹と買い物。
夕方から、忘年会。
今週のストレスは、今週のうちに発散しておきましょうw

爆裂、お買い物日記になるであろうことは、今から予想できますね。
携帯からでも、買い物している物を画像アップしていきます。
先週からの買い物量を考えると恐ろしい。

ま、ボーナスも出る事ですし・・・いいんだよ~ん。
貯金する気などまったくありませんから。
人生行き当たりばったり、働くだけ働いて楽しく生きて生きたいの。

コレをいうと、上記の上司に怒られます。
ちなみに、6歳年下上司です。

by yoshimi00721 | 2004-12-09 14:34 | その他