人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまです。

ディズニーパワーを頂いて、元気になって帰ってきました。
ただ、今日は時差ぼけ全開で、ボーっとしています。

ぼけた頭では、ろくなことを書かないと思うので、詳しくは明日以降ということで。

全然関係ないことなんですが、アメリカ人はでかい!!!
多分アメリカ中流階級の方々が、沢山集まってきてる場所だと思うんです。
80~95%位の成人が(男女問わず)、肥満体型なんです。
もう、びっくり!!
肥満大国と言われている事も、納得でした。

しかし!!日本の女の子たち、確かに細いんだけれどセクシーじゃないの。
体も、細いだけで胸とかもないし、洋服も皆似たり寄ったり。
アメリカの女の子たちって、可愛いよ。
ジーンズのウエストの上に肉がのってる位ポッチャリしてるけど、へそ見せしたり、ミニスカートはいていたり。
私はあんなふうの方が好き。
女の子は可愛く出来る限りは、可愛い方がいい!!
可愛い方が得な事も多いしね。

私くらいの年齢の方々は、あんまり見ることが無かったようですが、おじいちゃん・おばあちゃんカップルのほのぼの具合もよろしくて。
良いですよね~、いつまでも仲良くて。
見ているこちらまで、ホンワカさせていただきました。

本日は、このあたりで失礼いたします。
怒涛の、ディズニーワールドは明日にでも(笑)

by yoshimi00721 | 2004-11-24 15:22 | その他