タグ:お惚け ( 3 ) タグの人気記事

今日の帰りに、満面の笑みを浮かべて、自転車に乗ってる男性を見かけました。
チョット恐かったんです。
何を思って、あんなに笑顔で自転車に乗っていたのかしら?
家に帰るのが嬉しいんですかね~。
それなら、良いパパだよね。
恐がってごめんなさい(笑)

本当は、帰りにサントリーミュージアムに寄り道したかったんだけど、休館日でした。
シャガール展 を現在展示中です。
行く気満々だったのにーーー!
忘れ無いうちに、いかないとね。

仕方が無いから、本屋に寄り道。
小説買って、雑誌買って。
ついでにDSにも寄って。
まっすぐに帰宅。

何するにしても、下調べをしておくべきです。
昨日のうちに、ネットで検索かけておけばよかったのに。
でね、検索かけて気づいたんですけど、美術館って月曜日がお休みなのね。
違うところに行こうと思ったんだけど、みーーーんなお休み。
今度から、月曜日には美術鑑賞は出来ないと覚えておくわ。
2度と失敗しないように!

[PR]

by yoshimi00721 | 2006-05-15 21:36 | その他

そんな気分で、久し振りの自転車通勤。
今朝も暖かかったので、会社に着く頃には汗がたっぷり。
下着からすべてお取替えですね。
サッパリしたところで、お仕事です。

今日もまた、ボケをかましつつつつがなく終了。
まだまだ、ボケているようで・・・。
ソロソロ、脳の調子が戻って来て欲しいわ。

あ!メガネが3本で¥10,000-ってのを見つけて、思わず作っちゃいました~!
おうち用の度のゆるいのが無くて、困っていたんだよね。
明日、取りに行ってきます。
安いよね~。
最近、メガネは安いので間に合わせております。
ワタクシ、メガネを今まで幾つ壊した事か・・・。
椅子の上に置いて、その上に座ったり。
床の上にボンヤリ置いて、その上を歩いたり。
甥っ子に、弄ばれてつぶされたり。
お高いメガネほど、何故かブロークン!!!
買えないのよね、だから。
最近は、安くてもさほどブッサイクじゃないので。

自転車で帰ってきますが、行きはまだいいんですけど。
帰りには恐怖の坂道が!
ココを登ったら、汗が吹き出してきました。
気持ちよかったよ!
明日からは、通常通勤です。
ああ・・・込んでいる電車に乗るのね。
電車は疲れるのよね。

[PR]

by yoshimi00721 | 2006-05-09 21:21 | お楽しみ

お惚けをかましまくった!!
銀行へ行ったのに、通帳もカードも忘れて・・・。
入力していたのに、何故か消してしまったし・・・。
お休みボケ?
それとも、普段から?
良いさ良いさ、すべて自分で尻拭いするんだし。

それにしても、今日は暑かったわ。
自転車に乗っていると、じんわり汗が出て来そうなくらい。
このまま熱くなるんでしょうか?
先週寒かったのに、体も洋服も靴もどうしたらいいのかよく判らん!!

お休み中に付けた肉を締めるべく!毎度のジムへ。
バイクと筋トレで1時間。
今日も、気持ちだけカロリー消費してきました。
しないよりまし、程度ですけどね~。

明日も暑いようですね。
ココは頑張って、チャリ通しようかと。
明日の朝のお天気予報しだいですけど。
チャリ通は気持ちいいんだけど、着替えを持っていかなアカンから、荷物が多いのよね。
かごに入れて移動できるから、さほど気になるわけじゃないけど。
どうしようか、思案します。

[PR]

by yoshimi00721 | 2006-05-08 22:13 | その他