昨日は、言わずと知れた映画のレディースデイですよね!!
行ってきましたよ!『ヤッターマン』見に。

一言でよろしいですか?
アニメそのまま。
楽しかったです。

ヤッターマン1号、桜井君で異論もなく(笑)さわやか系の男子、誰がやって大丈夫なくらいさ。
ヤッターマン2号、福田沙紀ちゃん・・・私の中で少々イメージが違っておりまして、もう少し細いお嬢様が・・・。
この映画って、徹底的にビジュアルにこだわって作られていたようなので、2号がね・・・。

ドロンジョ様!文句なし。
マニキュア・ペディキュアともにドクロマークがついてあったりして、もうもう深キョンいい感じよ~~~。
ボヤッキー・トンズラともにイメージ通りだったし。
(ケンコバがこんな映画に出演するだなんて、昔は思いもよらなかったわ)

ひたすら、映像を楽しむためだけに見てくださいね。

知っているとは思うけど、タイトルロールの最中にお席をお立ちにならないでくださいね~
最後におまけがありますからね。

[PR]

# by yoshimi00721 | 2009-03-26 11:22 | お楽しみ

先週末になってしまうのかな?
↓に画像をあげているお寿司屋さんに行ってまいりました。

詳しくは、この方の ブログ をご覧下さいませ。

ここは私の家から歩いて〇分というくらいのご近所。

ランチなんて、とってもお得ですわ。
鮨が食べたくなったら、ここのランチで我慢できるって思ったほど。

程よくビールとお寿司で満腹後は我が家に。

大したおもてなしもしなかったけれど、皆さま私の洋服とシューズに大層喜ばれておりましたわ・・・。
買い物、自嘲せねばと決意よ(笑)

[PR]

# by yoshimi00721 | 2009-03-23 17:43 | お楽しみ

b0007494_1451458.jpg

春色のお花をいれました~
雨が多くてがっかりだけど、カラフルな花が沢山出てくるお花屋さんに行くのは楽しみです!
[PR]

# by yoshimi00721 | 2009-03-22 14:51 | その他

b0007494_20375582.jpg

大食いクラブです!
[PR]

# by yoshimi00721 | 2009-03-14 20:37 | その他

b0007494_16311044.jpg

ルームフレグランスですって!
[PR]

# by yoshimi00721 | 2009-03-13 16:31 | その他

b0007494_16271375.jpg

高級青竹踏みって感じ~
[PR]

# by yoshimi00721 | 2009-03-13 16:27 | その他

b0007494_1932952.jpg

スペイン料理食べてま~す
[PR]

# by yoshimi00721 | 2009-02-27 19:03 | その他

不眠症~ランラン♪なわけもなく。
苦しんでおりますが、どうせ眠れないなら映画でも行くか!で今回は。
http://www.meriken-movie.jp/

「少年メリケンサック」でございます。
な~~~んにも考えずに、楽しく見れる映画というコンセプトで選んでみました(笑)

宮藤官九郎の脚本・監督なのでかなり好き嫌いが分かれている模様です。
が、私はさほど彼の脚本が嫌いじゃないので、十分楽しむことができました。

オジサンたちのパンクっぷりがいいですよね~。
それと、宮崎あおいちゃんが男子受けがいいのがわかった気がする。
何をしても本当に可愛い~。
この年になると、男子目線ですから~かわいい女の子に対しては(笑)

会社でいやなことがあったり、不眠症だったりしたけど、十分楽しめる娯楽映画だと思います。

この映画と悩んだのは・・・ 「ララピポ」 
こちらは原作も読んだけど、映像向きだと思いますわ。
もうすぐ劇場公開が終わるようだけど見に行けるのだろうか?がんばろう~っと。

[PR]

# by yoshimi00721 | 2009-02-20 15:37 | お楽しみ

土曜日から、年に1回のひどい不眠に入ってしまいました。

土・日・月の3日間でたぶん5時間眠れていないはず・・・。

で、やけくそで映画見に行ってきました~!!

ベンジャミンバトン 数奇な人生。

ブラピのアップが多いのに少し飽きたけれど、面白かったわ。

結末はある程度の予想通り。

途中のストーリー展開が飽きさせなかったし、若くてかわいいイケメンのブラピを見たい方は是非に!!(笑)


仕事に集中もできないし、今日はスポーツクラブに行って汗をかいて、お薬飲んで眠ることにします。

熟睡できたらいいな~~~。

[PR]

# by yoshimi00721 | 2009-02-17 13:04 | お楽しみ

大食いクラブの集会と言えば、「堂島ホテル」の『瑞兆』ってくらいよく行っていたのに、ランチバイキングが値上がりしてから寄り付かなくなった私たち。

最近値段が下がったことに気がついて、皆様がたにお伝えしましたら、行かねば!!ってことで久しぶりに行ってきました~。

テーブルオーダーバイキング¥3,500- に、飲み放題 ¥1,500- をつけ、食べる食べる、飲む飲む。
今回も勝ったわね(何に?(笑))と全員が満腹したのは、時間きっちり2時間後でした。
オーダー中に店員さんに「テーブルに乗りませんから。」と、いさめられたり・・・。

しかし今回、久しぶりってこともあったのか、飲み放題をつけたのが良かったのか?
いつも以上の食べっぷり、飲みっぷり!!
お見事ですわ~。
やっぱりこのメンバーで来ると、食べたり飲んだりってことが本当に楽しい~~~。
飲み食いが楽しい人たちとのお食事って、最高の贅沢ですよね。

最近、会社関係でも嫌いな奴らとは極力飲み食いをともにしないようにしているくらいですもの~。
我儘と言われようが、ここんところは大切だわ!
食事は楽しくないとね!!

再確認できた大食いクラブでした。

[PR]

# by yoshimi00721 | 2009-02-16 15:51 | お楽しみ