カテゴリ:その他( 378 )

再び、エキサイトで 『ほにょほにょ日記3』 始めました。

良かったら遊びに来てください。

 『ほにょほにょ日記3』 

[PR]

by yoshimi00721 | 2012-07-03 16:29 | その他

b0007494_1542590.jpg

携帯から送れるのか実験です(笑)
[PR]

by yoshimi00721 | 2010-10-21 15:04 | その他

ほにょほにょ日記

へ、引っ越しします。

まだ、何も書いていませんが(笑)

またお越しください~。

[PR]

by yoshimi00721 | 2010-03-23 13:18 | その他

先週の金曜日は、2月とは思えないほどの暖かさでしたね。
大阪は朝から雨も降っていました。
仕事を終えた私は、お知り合いの方たちと鍋を食べに。
最寄駅から食事前の運動と歩いて、少し遠いお店に向かうことにしました。

しかし、20分くらい歩けば着くだろうと思っていた私たち。
甘かったわ・・・到着したのは、45分後・・・。
あの妙に暖かい気温のおかげで汗をかき、雨が途中からひどくなってきたので全身しっとりとウェットな状態で食事をいたしました。

b0007494_11172714.jpg


b0007494_11173942.jpg


b0007494_11183545.jpg


食事中はよろしかったのです。
だって、お鍋ですもの~。
暖かいお部屋の中で食べれるし。
満腹になり、お店のご主人にバス停があるのを聞き、バスに乗って最寄り駅まで。

・・・忘れていました・・・。
大阪ドームでコンサートがあり、ものすごい人・人・人!!!!です。
電車に乗り遅れ、次の電車が来るのは15分後。
体が冷えてきて震える私。
電車とバスで我が家に帰り、シャワーを浴びて少しは体を暖め、就寝しました。

土曜日に、久しぶりに39度の発熱(笑)!!!!!!
体って正直ね。
やっぱり、バスタブにつかればよかった・・・。
土曜・日曜と寝込んでおりましたとさ。

月曜日にどうしても外せない仕事があったので、出勤し会社の近所の医者で薬をもらって、一件落着です。
皆様もお体にはお気を付けください。

来週寒の戻りがあるらしい、また寒くなるのね・・・耐えれるのかな、私・・・。
[PR]

by yoshimi00721 | 2010-03-03 11:18 | その他

b0007494_1811210.jpg

OKASAさんからおやついただきました。
今からいただきます〜。
[PR]

by yoshimi00721 | 2010-02-06 18:11 | その他

b0007494_21492140.jpg

天六のごめんねジローで御飯食べてきたよ〜。
格安で美味しい洋食が食べることが出来るので、今日も満席でしたよ。
玉子コロッケやらオムレツ食べて帰ってきました。
満足です(笑)
[PR]

by yoshimi00721 | 2010-02-05 21:49 | その他

ものすごーーーーく遅くなったのですがあけましておめでとうございます

なんだかんだ、寒くって風邪ひいたり・・・
会社の仕事が忙しかったり・・・
ご飯食べに行くのが楽しかったり・・・

していたわけです~。

今年もマイペース更新ですが、宜しくお願いします。


・・・↓の記事見て、パリ旅行記早く書かないと記憶がーーーー!!!
頑張ろうと思っています…今日のところは(笑)

[PR]

by yoshimi00721 | 2010-01-26 16:15 | その他

11月、3回も立て続けに旅行に行ってたもんで、ブログを書く余裕がありません・・・。
コメントの御返事も気になっているのですが、年々体力がなくなっているのを感じる今日この頃。
どうか、どうかお許しください~~~(涙)

ってか、年齢的にも体力的にも枕が変わると眠れないのに、頑張ったな~ワタシ(笑)

明日から12月だし、もうひと頑張りですね!
忘年会もあるしさ~。
飲みすぎ、食べすぎに注意しつつ、体重の増加を抑えることはできるのか???

すでに1.5kg増加しておりますが、何か?(笑)

[PR]

by yoshimi00721 | 2009-11-30 15:41 | その他

b0007494_2355818.jpg

大食いクラブです。
マグロ専門店? 「まぐろの広政」 にてお食事。
相変らず、お腹いっぱい食べないと、写真撮りません(笑)
で、マグロの写真はありません。
トロ鉄火マジうまいです!
[PR]

by yoshimi00721 | 2009-10-15 23:55 | その他

3連休ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか~。

金曜日に、会社の上司と後輩の女子と三人で飲みに。
貝屋さんって言うお店なんですが、美味しかったよ~。
でね、帰ってきてシャワーを浴びたわけさ。
酔っ払っているので(結構ワイン飲んじゃった~~~)髪の毛を乾かすのが面倒で・・・。
ついついぬれたままで就寝。

・・・朝~頭が痛いし、体が熱っぽい・・・。
そうです、こんな時期に髪の毛を乾かさずに寝ちゃいけませんね。
風邪を引いていたんですね(笑)

しかし、寝る前に仕込んだパン生地が・・・。
ってことで、パン焼きましたよ!
プレーンなカンパーニュですけど。

その間に、コトコトしていたのは。

b0007494_2215924.jpg


栗の渋皮煮。
家にこもって、ええかげんなご飯作っているのに、こんなもん作っていました(笑)

しかも、暇だったので・・・もうひとつパン焼いたし(バカですね)
シンプルなリュスッティックを焼くつもりが、なぜか甘いのが食べたくなってしまい、チョコレートと杏入れてしまい、発酵しない・・・(涙)

が、何とか発酵させ焼きあがったのが21時でございました~~~~。
ここで、ワタクシ体力の限界を感じフェードアウトでございます。

でもって、本日やっと栗も完成でございます~~~!!!
2個ほど失敗していたのを味見しましたが、美味しい!自我自賛よ。
しかし、手間がかかるわ・・・。
2日掛かるもんな~。

衣替えを無事におえ、これで明日から寒くないわ。
ちなみに今年もすでに2袋のごみを出したことも報告しておきますわ!

明日は、おうちのお掃除しなくては!
お天気もいいようなので、洗濯もね!!
[PR]

by yoshimi00721 | 2009-10-11 22:26 | その他