人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと怖かった話

この間、友人に会って飲んだり食ったりしたんですが・・・。
その子は結婚前からの友達で、離婚の時のいきさつとかも大体よく知っているんです。

飲み始めてから1時間位経過した頃に、前の夫の話が出てきたんですが。
ちょっと揉めて別れたんで、一度も会っていないんです。
そんな話をしていると、あるサイトに近況報告みたいなのが載っているから見てみたら、
なんてことになったんです。

まぁ、再婚しているのも知っているし他人以下の関係だしね。
興味本位で覗いてみたんです。
そ・・そしたらね、再婚相手の名前が私と一緒だったの!
気持ち悪い~。

ちょっと、わたしには判らない事だったんですね。
私だったら、まず付き合わない。
なんとなく、引きずりそうだから。
色々な事柄を、思い出すのも相手に悪いと思うんだけど。

そこまで考えない物なんでしょうか?
それとも私が考えすぎ?

久しぶりに見た感じは、変わってないな。
相変わらずなんだろうな。
今の嫁には、ちゃんと誠意を持って接してあげてるのかな。
私のような思いを、今の嫁にはさせないで欲しいな。
そして、家族を守れる男になったんだろうか。

やはり、見ない方が良かったのかもしれませんね。
過去なんて、けじめをつけたと思っていても傷は残っている物ですね。
二度とこんな事はしたら駄目だな・・・反省。

by yoshimi00721 | 2004-11-12 15:12 | その他