本人が悪いのか・・・ブツが悪いのか・・・

連休最終日、シャンパン飲みながらのゆる~い感じで投稿します!

さて、先日とあるファミリーセールへお買い物しに行った時のことです。
短めワンピにレギンス、首周りにアジアンなシルクのロングスカーフな衣で立ちのワタクシ。
少し足元を重くしたいな~~~と思って選んだのがこのブーツ。

b0007494_20123258.jpg


大好きなリック・オウエンスのブーツです。
これは、足の先が無いので夏でもはける貴重なブーツだし、ヒールが高くても歩き易いしお気に入りなの。

しかし、やたら人目につくのか、私の合わせ方が悪いのか、会社でも何それ?みたいな言われ方をよくするのですね。
この日も試着室に出たり入ったりしていたら、そちらのコーナーの担当の女性から一言いただきました。
「ご自分で、切られたんですか?」
瞬間思ったのは、んなわけないやろーーー!!!ジェイソン君じゃ有るまいし!
しかし冷静に「いえ、もともとのデザインなんですよ(にっこり)」
「そうですよね~無理ですよね~」って答えが帰ってきましたよ。
なら、最初から聞くなっちゅうねんーーーーー(爆)

いやいや、もしかして皆そう思っていたのでしょうかね。
自宅に電動のノコギリ持っている人なんて、どれくらいの割合なんでしょう?
ちなみに我家には、普通のノコギリすらございません。

皮が柔らかくって履き心地もいいので、履き続けるのは間違いないのですが、これからも周囲に誤解をまき続けること間違いなしね!!
難しいわね~おしゃれに励むのも(笑)
[PR]

by yoshimi00721 | 2007-09-24 20:25 | おしゃれ