人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納がないと判っているのにね・・・

先週の日曜日、お譲様とご一緒にワールドのファミリーセールに行ってきました。
ここん処、自主規制をかけてかなり自分的にはお買い物我慢しておりました。
土曜日の三崎商事は体調が悪くって行けなかったのは、良かったのか、悪かったのか・・・。

朝も早くから梅田にて待ち合わせをし、やる気満々よ~。
神戸の会場に45分ほど前に到着しました。
このファミリーセールは、毎回すごく並ぶんだけど、今回は人が少なかったようにに思います。
コーヒー飲んだり、CD聞いたり、おしゃべりしながら待って、ほとんど待つことなく入場できました。

入ったらそれぞれのお目当てに向かってお別れです。
私は、オペークとアクアガールがお目当てでございます。
しかし・・・、これ素敵~~~と思ったのは、YSL・ニナリッチ・ステラマッカートニー、幾ら割引率が高くとも、おいそれと買うことなど出来ません・・・欲しかったな・・・。
ま、それでも試着だけはしてきて着心地だけは感じてきました~うっとり。

そんなこんなで程のイイお値段で、皮を使ったニットジャケットを買いました。
会場内をブラブラしていると、インポートシューズがお値打ち価格であるのを見つけてしまった・・・。
かなりお買い得なものが大量に!
シューズフェチとして、やり過ごすことなどできず・・・。
んが!サスガにサイズ切れが多く一番お気に入りだったのは、撃沈。

収納がないと判っているのにね・・・_b0007494_13281757.jpg


基本的に好きなタイプのサンダル。
ウェッジソールで歩き易いです。

収納がないと判っているのにね・・・_b0007494_13294225.jpg


秋冬にタイツに合わせて履こうかな。
珍しく可愛いタイプですね。
コチラも意外にヒールが太くって歩き易いです。

はい、2足も買ってしまいました(笑)
お値段的には満足なんですが、収納場所が・・・無い!!
現在も置き場所に困っております。

お昼も近くなってきたし、梅田まででて御昼ご飯を食べに。
ぶるだっく を食べてきました。
かなり辛いと聞いていたんだけど、私妙に唐辛しの辛味に強いようで、美味しく戴きましたわ。
お嬢様は、辛いのは好きだけど、辛さに弱いタイプのようで、別メニュー頼んでおいてよかった~と申しておりました。

あまりの辛さに、前頭葉が痛いと涙目で訴えられたので、口直しにお茶を飲みに。
さすが日曜日の梅田、行く先が満席でございます。
適当に席が空いている喫茶店に入り、ケーキと冷たいコーヒーを飲んで、彼女も満足のようです。

お嬢様、もっぱら韓流スターに夢中でございます。
イヤー、興味が全く無いというほど無知な私、サッパリ判りません(笑)
しかも、説明を受けても誰が誰だか見分けも出来ず・・・申し訳ない。
秋のファンミーティング(って言うんですよね)に東京に行くために頑張ってTELしまくったお話など、情熱ってすごいわ~~~。
朝も早かったし、疲れてきたし、少し早かったけどさようなら。

この暑いさなか、靴の整理をするのも億劫で、箱2つほったらかしておりますが。
ま、いいか~と懲りない女は今日も思うのでございます。

by yoshimi00721 | 2007-09-09 13:25 | お買い物