人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の事

昨日、久しぶりの友人から連絡が有り、週末に食事にいくことになりました。
結構長い間連絡を取り合っていなかったので、ちょっと近況報告。

私は、四月に10日程入院していたんですが、彼女も流産で病院に通っていたとのこと。
お互いに体に気をつけなければね~。
なんて励ましあっていたんですが。

友人連中の中では、いつもいい意味で裏をかいてくれる人なんですが。
40歳にして、初婚を果たし。
それまでも、彼氏が切れたことが無く、いつも元気な人なんです。
今回も、元気な声で電話を掛けてきてくれたんですが、やっぱりショックだったようで・・・。
少しでも楽しくご飯が食べれたらいいな~、と思っております。

それと、新潟の地震。
本当に、お見舞いを申し上げます。

阪神大震災を思い出してしまい、今朝も出勤前に涙ぐんでしまいました。
トラウマってやつは、いつひょっこり顔を出すか分かりませんね。
今でも、地震が来るとドキドキして、夜になんかあった日にゃ~、眠れません。
神戸には住んでいなくても、直接被害に有った訳ではなくても、友達が家を無くしたり、
連絡を取れるまでに時間が掛かりイライラしていた事などを忘れる事ができません。

未来にいい事があるよ、きっと。
そう思いながら、日々暮らして生きたいものです。

欲しい物を手に入れる方法を考えている時が、一番元気かも。
人間、欲望のままに生きるのが一番幸せかも(笑)

by yoshimi00721 | 2004-10-25 14:13 | その他