人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もいないこの隙に・・・(笑)

こっそり書き込みだ~~~い!!
まあ、とっても眠くて・・・てのも有りです。

ワタクシ、土曜日出勤が決定いたしました~!!
毎年この時期、イヤ、4月だけは出勤しなくちゃならないのよね。
仕方がないとあきらめつつも、週休2日制に慣れきったこの体ですもの。
それでも頑張っておくと、ゴールデンウィークに心置きなく休めるので。
2回ほど、ずれたことがあったのですけど、ゴールデンウィークどころじゃなかった・・・。
なので、最近の私は少しおりこうさん~♪いやなことは先に済ませましょう!

土曜日に出勤した方が、仕事がはかどるのも大きい理由なんだけどね。
平日の夕方に、残業する2倍は仕事が進むような気が・・・(あくまでも気分だけかも・・・)

早く、誰か一人前になっておくれ~。
私は隠居暮らしがしたいのさ(笑)
憧れの、社内隠居。
常々、公言しているのに実現のめどが立たないのは、誰かが邪魔をしているのか・・・。
負けません、いつか必ず、社内隠居さ!!!

by yoshimi00721 | 2007-04-06 14:16 | その他