人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息も絶え絶え・・・

想像以上に、引越しによる雑務が多くて疲れ果ててる今日この頃です。
御陰様で、アトピーが久しぶりに全開バリバリだぜー!!
かゆくて、かゆくて。
これが一段落するまでは、直らないだろうな~と開き直っておりますが。
残業する気にもならない位、5時を過ぎると疲れているのでございます。

そんな頑張っておるワタクシ&21歳女子に上司がご褒美に昨日はご飯を食べに連れて行ってくれました。
とはいえ、JR大正のガード下なのですが(笑)
松江 串カツとドテ焼きが美味しいお店です。
此処の名物の半熟卵のカツを食べたくって!
白身はしっかりと火が通っているのに、黄身は半熟トロトロなのです~~~。
まずはビールから。
梅酒・焼酎へと進んでいい気分でございました。

店の名物の、ドテ焼きも美味しかったですよ~。
アトピーが酷いので、私は小さいのを1個しか食べなかったけど・・・・。
調子がいいときなら、一串ぐらいは食べたかったです・・・。
生レバーも濃い目の味付けがビールに有っていたし!!
こりゃあいいお店だわ。
昨日も満席でしたよ。

昨日話しで盛り上がってたのは。
浮気を見抜ける男と見抜けない男。
我上司、見抜けませんのよ・・・。
会社の男性で見抜けないのは上司と別の部のもう一人位かな?
普段は何にも考えていませんのよ、勿論。
ただなんとなく、飲みに行って喋ったりすると、いるな!と判ってしまうんですね~。
判りますよね?

かなり動物的勘が鋭いので、いやな人とエレベーター同乗率は非常に低いですワタクシ(笑)

この話で盛り上がりまくってついでに上司に女がいるか聞いたんだけど、さすが!ノーコメントで通しはりましたわ!
いい具合に酔っ払ってきたので、10時過ぎに解散です。

自宅に帰ったのは10時40分頃のはず・・・。
タイムトラベラーは2時30分過ぎまで、ホットカーペットの上で爆睡していた模様です・・・。
それから化粧を落として寝ました。
起きたのは5時過ぎ、朝シャンしてから会社に来ましたわ~。

辛かったわ・・長かったわ・・・それも今日で終わり!!
来週は少しはマシな状況になっていたら嬉しいねんけど。

by yoshimi00721 | 2007-02-16 15:58 | お楽しみ