人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

ものすごい風でしたね~。
テレビを見てたら、ある瞬間から映りが悪くなったんです。
台風のせいで、電波状況が悪いのかな、なんて思っていたんですが。
今日、雨戸を開けていて気づいたの。
アンテナが折れてる・・・。
ど~りで、いつまでも映りが悪いはず。
週末まで、修理を頼めないのでテレビは見れません・・・。

台風なのに、PM5:00 まで仕事をしていた私。
お店が全~部閉まってました。
DVDも借りれず、する事がなかったので、お風呂に一時間半ほど入ってました。

で、ボディケア。
まあ私が変わっているのかもしれませんが、会社の女の子たちって、ボディローションを塗る位しか、しないらしい。
私は、膝から下は真夏以外は必ずオイルでマッサージ。
浮腫みが酷いので、しないで寝ると翌朝が大変な事に・・・。
太もも・ヒップは、オイルをなじませる位。
もちろん、下から上へはお約束。
ウエスト・バストは上から下へ軽~くマッサージ。
下腹あたりを円を画くようにこちらも忘れずに。

お顔のケアをしてる方は多いけど、ボディケアは忘れられがち。
一手間、ほんの10~15分で皮膚感が変わるのにね。
アトピーを持っているから習慣にしていますが、今となっては厄介なアトピーに感謝。
自分の体に関心を持っていられるんですから。
一生付き合っていく大切な物、大好きな人に見てもらいたい体。
年々衰えていくけれど、頑張って若くは無い、綺麗を目指してます。

それでもまだ暇だったので、台風なのに洗濯(バカ)
部屋干し、しています。
だって、今週火曜日から天気悪くて洗濯が溜まってたんだも~ん。

本屋も休みだったから、新刊じゃなくちょこっと前に買った本を再読。
う~ん、やっぱり・・・モテ。
そうだよね~、大衆受けはしたくは無いけれど、自分の好みの男にはもてたい!!
ここで、枯れてはいけないのです。

一生、もてを考えれるような女になりたい。

by yoshimi00721 | 2004-10-21 12:08 | その他