人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風再び

また、台風ですよ~。
本当に今年は、上陸が多い。
大阪なんて、一番大変な時間が PM6:00 !!
会社出る時間やん~。
早退させて貰えないか、画策中。

流石の、ヒール大好き女の私ですが、こけたら困るので今日は、スニーカー。
濡れても大丈夫なように、黒のストレッチスリムのパンツ。
ジューシークチュールのLOVE&PICEの黒Tシャツ。
赤のショートトレンチ。
赤のアシックスのスニーカー。
下着も、アリアンヌのビスチェとタンガ。
全身、赤と黒できめてみました(笑)

雨の日って、本当によく滑ってこけてるから、スニーカー着用が必須。
特に階段で手すりにつかまって、落下事故には至らなかった事例は数知れず・・・。
階段の昇降に、手すりは絶対に必要な私です。
友達と歩いていても、階段と横断歩道は目が離せないそうです。

雨の日、退屈だし~DVDでも借りて帰ろうかな。
下妻物語 、私の周り的には評判いい。
私はもうできませんが、深キョンのしているゴスロリ。
たまにお見かけしますが、えらい!!
人目をきにもせず、どうどうと着こなしているのには感心。
一度位は、ああいうフリフリ・ピラピラ・ゴテゴテの世界を楽しんでも良かったかも。

大人の私は、DVDを見て我慢しますw

by yoshimi00721 | 2004-10-20 12:03 | その他