人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物はなんですか~

というわけで、DSを手に入れたからには、ソフトがほしいの~。
昨日、捜しに行きましたよ!TUTAYAまで。
すぐそばにある、近鉄百貨店のおもちゃ売り場は想像しただけで、恐くて近寄ることさえ出来ません・・・ブルブル。
人ごみ大嫌い、仕方なくデパートの催事場やデパ地下に行く時は、前もって予習を欠かさず、最短距離でことを済まそうとする努力家です(笑)
人ごみに長くいると、気分悪くなるのが一番の理由なんですけど・・・。

考えた末のTUTAYAでございます。
目的は、年末で仕事もガンガン、掃除も溜まっているし・・・。
ストレスな私自身を癒すわ!がコンセプトなので、「どうぶつの森」を探しに。
DSのソフトコーナーの隅から隅まで目を皿のようにして探してもないのよ・・・。
空箱すら見当たりません。
ド・どういうこと???
売り切れの模様です。

他のソフトも物色したんだけど、脳トレ系統は今の私には必要ナッシ~ン!だって癒されたいんだもの。
それに、無駄使いする予算もないしね。
で、別の本屋さんへ寄り道し、年賀状用ソフト(こっそり会社で作成予定)と SPUR を買って帰りましたとさ。

で、この寄り道をする前にスポーツクラブへ行ってきたんだけど・・・。
何々!!!!体重が増加しているじゃない!!!ショーーーーク!!!
ズーーート最近の食糧事情について反省していたんですけど、気が付いたのは。
仕事がバタバタしているので(書き込みも遅くなりがちなんだけど)ツイツイ甘いものに手を出すのよね、そしてこの時期我社には、恐ろしいほどのお菓子の山(笑)
食べても、食べても、底をつかないお菓子たち。
本日、みかんが二箱届きました・・・。

このままじゃ、デブ化へのまっすぐな一本道が見えるわ。
デモこの環境、食べずにいるのもまた地獄。
悩むわ、悩むわ、悩むの嫌ーーー!!!なので、ジム通いに精を出しましょうね。
筋トレもいいけど、有酸素運動で体内の脂肪を分解ですわ。
今週はともかく、来週は外食続くのでなんとかせねば!です。

食べても太らない、そんな体が欲しい・・・。
子供のころから思っているけど、かなったことなし。
サンタさん、プレゼントはイランからそんな体にしておくれ~。

by yoshimi00721 | 2006-12-20 17:26 | その他