人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻水3号発生中

日曜日の夕方に急用が出来、急いでお出かけしました。
急いでいたので、ツイツイ首周りの保温を怠ったのが、事の起こりでございます。
水洟と申しますの?本当にお水のような鼻水が止まりません(爆)
鼻にティッシュを差し込んでおきたい衝動を何度抑えている事でしょう・・・。
ただただ、鼻水がツーーーと垂れてくるのでございます。
うっとおしいったらないのでございます!!

冬場の私のお洋服、基本はタートル着用でございます。
首周りを冷やすと風邪を引きやすくて。
タートル着用しない日は、マフラーがマストアイテム!
そんな己を忘れた日曜日、覿面に鼻水3号が上陸しました。

黒のタートルが冬場の制服のように思えるくらい。
なので、アウター馬鹿と呼ばれるくらい、ジャケットやらコートで変化をつけたいのです。
毎年買足しているので、もう洋服ダンスが許容量超えています。
今年は思い切って処分しよう!等と決心をしたんですけど。
どれもこれも手を通すものばかりで、処分が進まないんだよな~。

薄でニットのアンサンブルは手も通さないので、妹に献上しようって、そんなのはすぐに思いつくんですけどね。
コートは特にお気に入りのアイテムなので、心中察するに自分の手許に置いておきたいのだと。
皮のジャケット、何枚持っている?
ケープやらマント何枚持っている?
ロングコートもこんなにあってどうするの?
自分に問い掛けても、捨てたくないんだよーーー!!!(笑)

欲張りですね~。
でも何とか今年は少しずつ処分していこうと、年末に向け決心。
何枚処分できるやら。
自分との戦いって、こういう事なの???

by yoshimi00721 | 2006-12-05 21:41 | おしゃれ