ファミリーセール中間報告

帰ってきてから、ノロウィルスにかかったにもかかわらず、ファミリーセールにお出かけしておりました(バカですね~)
まずは、妹に引きずられていった「サンフレール」
この日は、ノロウィルスが絶好腸絶好調な日でして・・・。
朝からトイレに駆け込んでいたにもかかわらず、お出かけいたしました。

会場内に入ってまず向かった先は勿論・・・トイレ。
出すもの出さなきゃ、落ち着いて見る事もできませんでしょう。
で、スッキリしたところで、お洋服拝見。

でもね~、私は帰国直後なのでさほど物欲もなく。
妹のお見立て係りですね。
それでも一枚だけゲット。
サイズが本当は大きくて、一枚出来る事は出来ないんですけど。
総スパンコールのキャミソール。
お色はワインレッド。
黒のタートルに重ねて着てみるととっても可愛いの。
お値段も、¥55000-だったのが、ナント¥3000-という、私に優しいプライスでございました。

妹は、私が買おうか悩んでいた黒のフリルカーディガン。
私が着るより、彼女の方が細く見えるので、御譲りいたしましたわ。
それと黒の通勤用のニットを買っていたみたい。
お互いに無駄遣いもせずに、ホっといたしました。

でも、帰ってきてから悔やんでいるものが一つ。
キャサリンマランドリーノのキャミソール。
かなり悩んで持っていたのですが、お値段がぁぁぁ。
諦めて帰ってきたのですが、ヤッパリ買っておいたらよかった・・・。

先週末は、毎度お馴染み悪魔ちゃんこと「GUCCI」のセール。
悩みましたーーー!!
セルジオロッシのショートブーツ。
ショートブーツが欲しいんですけど、去年買ったKENZOのショートブーツは、買ってすぐに踵が折れたという不良品だったのよね。
相変らずのショートブーツジプシーなので、悩んで、悩んで、迷ったけど、決め手にかけていたので、スッパリ・キッパリ諦めて帰ってきましたわ。
珍しく無事生還です。

まだまだファミリーセール続きますのよね。
今年は、従妹までもが横浜から大阪に帰ってきて参戦するようなので、体調管理に気をつけないとね。
今回は、貧乏っちゃまなので自己規制中。
さて、今年の冬のファミリーセールの総括を行う時、無事にやり過ごせているのでしょうか・・・。

[PR]

by yoshimi00721 | 2006-11-29 21:36 | お買い物