人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自業自得なんですけど

今週、来週とお仕事が忙しいみたいで(人事みたいだけど)中々会社からの更新もできずにいる、今日この頃です。
自宅のPCちゃんは、相変わらず持ち主に似たためか、気まぐれなので、疲れて帰って相手するのも億劫なの、平日は放置プレー。

パリ行きを計画していたんですけど、やっとホテルも決まり、本当に行ける実感が出てきました。
航空券だけでは、実感がいまいちわいて来なかったんだよね・・・。
といったわけで、会社をドーーーンと休みたかったら、お出かけ前にはきちんとお仕事片付けましょうね~!
なので、今週の土曜日出勤もし、平日もまじめに働いております。

少しずつ、めどが立ってきたような気がするのですが、いっちまえばコッチのもんだし~!
追いかけてこれるもんなら、来て見やがれ!!てんだ~(何故か急に江戸っ子です)
コチラの更新もゆっくりなので、来てくれた方ごめんなさいね。

当分仕事に励まざるを得ない、最近のワタクシの事情でした・・・。

by yoshimi00721 | 2006-10-12 12:02 | その他