人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くしゃみとの戦い

今日から3連休ですね!
お出かけも気持ちいい気候ですね。
それでも、お出かけもせず戦場にて戦っておりました。
戦場・・・それは、衣替えという名が付いていますわ・・・。

埃アレルギーを体内に所持しているこの体、ウールの出し入れする度に、ズルズルと出てくる鼻水&くしゃみ・・・。
家の外にまで聞こえているであろう位、連発&鼻をかむ音(笑)
もう、グッタリですわ。
同時進行で、洗濯をこなしながらなんとか一部大物(ダウンとか毛皮とか)以外は出し終えることが出来ました~。

3連休中は、洗濯命ですわね!
今週末はお天気に恵まれているようだし、これを逃してはいつ出来る!位の気合の入れようです。
まだ、部屋中に洋服がつるされている、人様にはとてもお見せできるような状況ではございませんが・・・。
アイロン掛けなどは、少しずつやっつけます。

そして、靴フェチであるワタクシの最大の難関、靴の入れ替えは明日の予定でございます。
一体何時間、玄関に座り込み靴のお手入れをしなくちゃいけないのかしら・・・?

今日はご褒美上げなくては~自分に(笑)
ビールにしようかしら~ワインは最大の難関をこなした後に取っておかないと。
と~っても疲れたので、乗っているうちに更新かけて明日に備えます。
明日も天気が上々でありますように!

by yoshimi00721 | 2006-10-07 18:14 | おしゃれ