人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てます、来てます!!

なれない運動をした次の日に来るもの、筋肉痛でございます・・・。
上腕部が張っております。
最近筋トレなんかしていても来なかったのにね。
たまに違う筋肉使うときますね~。
不要な力が入っているからでしょうね、キット。

あ~もうスポーツ選手にはなれないんだわ(笑)
元々の運動神経に問題あるから、最初からなるつもりもないけどね。
昔も打っぱなしに行っていたけど、こんな風に筋肉痛になったけ?
老化を感じてしまう、ハァー。

そんな体に鞭打って、家事労働を何とかこなしましたよ。
後はのんびり過ごしておりました。
お昼寝もしたし~。
グータラする日も大切なのよ!

昨日、風呂上りにビール飲んだらまたもやラグの上で爆睡!!(笑)
起きたのは、午前3時を回った頃でした。
飲んだら寝るわー最近。
弱くなってきたのかしらね。
それってドウなんだろ???

by yoshimi00721 | 2006-09-03 19:53