人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、燃焼系

昨日は、残業してきました。
疲れるわ~。
なので、ブログもお休みさせていただいたの。

その分、今日はさっさと帰れたので、ジムへ。
ココのところ、体調不良で大量に汗を流していなかったので、今日はいつも通のメニューです。
出る出る!サプリメントを飲んで行ったし!
少しはすっきりとしたかな?
体が汗を出す事に慣れてくると、出していないと毛穴がスッキリしない気分になりません?

その後さらに、サウナに6分ほど入り、止めに汗を出してきました。
う~ん、スッキリ。
体重は、サスガに減っておりませんが、気分は軽くなったつもり。
気持ちよかった。

ここで、ビールを飲みたいけれど、我慢。
平日は、なるべく家では飲みません。
飲んじゃうと、ダラダラソファーで寝てしまうんで・・・。
最近、こらえ性が無くなって来たのよ。
眠くなったら、そこで寝てしまうの。
外飲みだと、気が張っているのかそんな事はないのにね。
で、サスガに寄る年波には勝てず、平日は家では飲まないことに決めました。
飲みたい!でも我慢!

お盆の休みはありがたいけど、仕事が詰まってくるのがね。
ほぼ予定通りに進行中。
アクシデントさえなければいいんだけど・・・。
こんな時に、某取締役に面倒な事を言いつけられがちなので、近寄らないようにしております。
逃げ切れるのでしょうかーーー!

by yoshimi00721 | 2006-08-08 21:24 | その他