人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!

今日も1日暑かったですね。
何も考えずに、サマーウールのノースリーブを着ていき、地獄のような思いをしました。
これからは、着替える前に素材チェック!も必要だと、しみじみいたしました。

会社で、ひたすら忙しかったのです。
あ~!買い物行きたい!!
悪魔(別名カッチマイナー)が、囁く夕刻。
振り切りました!やれば出来るのよ!私だって。
振り切るために、ジムへいったんです。

昨日、餃子&ビールしましたので、絶対に今日は少しだけでも、カロリー消費しておかないと、後々の後悔に変わるので。
しかし、ちょいと最近早くも夏ばて気味な私。
軽いコースで、動いてきました。

ワタクシ、大体週に2回ほどジムに行っております。
体調が悪いときなどは、お休みしておりますけど。
なのに、筋肉がさほどイヤ、ほとんど付いておりませんのよ。
体質なんでしょうね・・・。
少しは、付いて欲しいのですが、筋肉肥大なんて夢また夢です。

こんな体質の私は、筋トレの量をふやせば良いのか?
嫌いなんだよね~筋トレ。
今日も、15分くらいしたんだけど、すぐに飽きる(笑)
頑張っても、30分が限界。

膝が弱いので、エアロビクスは無理だろうと、最初からチャレンジもせず。
水中エクササイズも、泳ぐ方が好きなので最近はしていないし・・・。
もう少し、腕とか背中に筋肉が欲しい。
足も太くならない程度に、欲しい!

今更、無理は承知ですけど、理想は高く持たないと。
ヘタレ根性の持ち主なんで、楽してしまうんですよね。
体重は、現状維持で我慢しますから、筋肉を授けてください!神様。

お百度参りでもしたいけど、体力が無いので・・・。
お参りだけにしておきます(ヤッパリ、ヘタレ)

by yoshimi00721 | 2006-07-13 21:57 | その他