人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足にもめげず

今日は、ジムってきました。
バイク30分、筋トレ少々。
軽く流して、汗流してきました。

でね、チョット恐かったお話。
ワタクシ、ジムの帰りは基本的にノーブラで帰るんです。
おうちまで、25分ほどを歩いて帰っているんです。
道のりが、ほぼ半分まできた時にね・・・。

多分、中学生か高校生くらいの自転車に乗った男の子が、ニヤニヤ笑いながらついてくるの。
先になり、後ろになり。
・・・気のせい?
とか思っていたけど、どうも顔を見られて、ニタニタされているようで・・・。
う~ん、どうしよう、気持ち悪いな・・・。
とか思っていたら、タイミングよく、おまわりさんが自転車で巡回!

追い立てられるように、その子も立ち去ってくれました。
ホ。。。。

結構人通りの多い道なので安心していたんですけどね~。
かなり年下の、子供みたいな子でも、気持ち悪いわね。
しかし、どう見てもその子から見たら、私なんてオバサンだろうに。
何考えているんでしょうね、今時の子って。

やはり、下着はきちんと着けて帰った方が良いのかしらね。
反省と共に、気をつけないといけないなと、気を引き締めました。
皆様も、夜道はお気をつけて!

by yoshimi00721 | 2006-07-10 21:40 | お楽しみ