人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤浴で汗だく

会社の帰りに、コチラ で、岩盤浴をしてきました。
デトックスでございます!

会社のオヤジが無料招待券をくれたので。
南堀江の、アメリカンラグシーやジャーナルスタンダードのすぐそば。
時間が有ったので、会社から30分ほどの距離を歩いていってみました。

ココの岩盤浴は、ブースが仕切られているのが好印象。
汗を流しておきたかったので、さっとシャワーを浴びてから、突入。
以前行ったお店よりも、石のタイプが合っていたのか、汗が大量に出ました。
出たというより、噴出す!位に。

90分のコースでしたが、満足。
会社の女の子と一緒に行ったのですが、彼女も満足した模様。
お茶も飲まずに、電車に乗って帰ってきました。

スポーツクラブでサウナに良く入っていますが、体の芯から温まるのは岩盤浴かな。
3回ほど石の上にいたんだけど、冷え性の私でもまだ足の先がホッコリしています。
たまに、通うといい感じです。

帰りに汗をかいたので、今からシャワー浴びますけど、肌がしっとりしているので本当は入らない方がいいのかしらね。

其処には、タニタの脂肪測定機能つきの体重計が。
う~ん、体脂肪が増えていました・・・。
イカンですよ!これは。
なので、7月は体脂肪撃退、筋肉増量月間にしようと決意いたしました。
年齢的には、標準らしいけど・・・自分的には嫌。
ターゲットは太ももとウエストです。
太もものセルライト撃退は手強過ぎるのよね。

マッサージ、頑張らなきゃ!だわ。

by yoshimi00721 | 2006-06-29 22:22 | お楽しみ