人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が社はただ今燃焼系

先日、お馬鹿キング様がスポーツクラブへの入会を決意の模様とお伝えしましたが、本日から通われるようです。
ワタクシの燃焼系サプリも飲んで、張り切ってお出かけになったのは、5時過ぎ!
お兄さん早いんでないかい?
さて、何時まで続くのでしょうか?
私たちの予想は・・・。
6月7月は、何とかモチベーションの維持は出来るものの、8月のお盆を過ぎたあたりから、パッタリ・・・です(笑)
腹筋を割って見せると豪語しておりましたが、ポヨンポヨンのお腹がカチンコチンに成る日は来るのか?こうご期待を。

何故か今ごろになって、燃焼系ブームが起きているのでございますね。
お馬鹿キング様と社長が今月からジム通いをはじめ、某取締役は、来月から行くそうです。
現在通っているのは、ワタクシ、ワタクシの上司、某部長の3人でしたのに。
一気に倍増です。
彼らの心に何があったのでしょうか?

そして、ワタクシも本日は泳いできました。
負けず嫌いなんで(笑)
20分かけて500mを泳ぎ、クールダウンで水中ウォーキングを10分。
水泳が一番体力が無いことを感じる・・・。
100mを続けて泳ぐのが精一杯に成ってしまったのよね。
この夏は、水泳で体力増強を誓うわ。

月曜日にたらふく飲んだお陰で、体重も増えておりました・・・。
少し戻しては、増えるという悪循環にはまっている今日この頃でございます。

by yoshimi00721 | 2006-06-08 21:26 | お楽しみ