人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュ・キュ・キュキュキュー

99ショップが我が家への帰り道に出来ました。
寄ってきました。
99ショップのオリジナル商品もあり、楽しいです。

食料品も結構あって、一人暮らしには丁度いい分量。
コリャア~便利です!
ウロウロしていて、足裏シートまで見つけたので、思わず買っちゃいました。
なんか用も無いのに、寄ってしまいそうですね~。

今日は今週2回目のジム。
私のバイクの限界は、45分なのですね。
サプリメントを飲んでいったせいでしょうか、汗がダラダラ出る出る!
かなりの汗をかいてきました。
上半身だけ筋トレをして、帰ってきました。

サプリメントの力ってすごいですよね。
普段の1.5倍はかいている様な気が(あくまでも当社比)
飲み忘れていく事が多いので、飲むと余計に感じる。
ジムに通うようになってから、かなり汗をかきやすくなっています。
だけど、体を動かしていない時はかかないんですね~。
運動中は汗が出やすくなってきたので、初期に比べれば代謝が良くなってきたのかな?

汗はデトックスの常識?
でも、お通じが悪いので基本的に毒溜め体質。
お薬に頼らないですむようになりたいものです。

帰りに偶然、お馬鹿キング様とご一緒でした。
人間ドックで、肥満と宣言されたそうです(爆)
帰りに、スポーツクラブに行くんだよ~って言ったら、俺も行こうかな・・・ですって。
以前も同じスポーツクラブに通っていたんですけど、彼を見かけたのは1回!
継続する事が苦手なくせに、思いつくと入会してしまうんです。
さて、今回もどこかのクラブに入会するのは必ず実行するはず。
通うでしょうかね~?
でも、人間ドックに行った成果?禁煙には成功中みたい。
すごい量のタバコを吸っていたのに、すっぱり止めたみたいです。

ああ、彼の名誉のために言っておきますが、見た目は肥満じゃございませんから(笑)
最近、私に「デブ~!」「肥満児~!!」といってからかわれるのが、ムカツクみたい。
だって、そんな美味しいネタ自分から投げといて、いじくってもらえなかったら寂しいのと違うン?
ドSの私に、ネタを提供したあんたが悪いのよ!ホーホホホホホ!!!!

by yoshimi00721 | 2006-05-25 21:54 | お楽しみ