人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不覚・・・

昨日はね~、家に帰って、ワンを飲み出したら調子に乗ってしまいました!
1本空けたら、ソファーで爆睡!
起きたら、夜中の3時・・・。
正しい、女子のお酒の飲み方ではございませんね、反省です。

昨日は、会社を抜け出し?パンを買いに「Four de h」へ。
しこたま買い込んできました。
会社を抜け出した天罰かぁぁぁーーー!
お店の前の、排水溝に自転車の鍵を落とすという大失態・・・。
お店の親切なお姉さんに、ビニールの手袋を貰い、何とか救出しました。
ア~良かった。

それでもまだ懲りないワタクシ。
いつもの下着屋さんへも寄り道。
先日買った、一枚モノのブラが、痒い。
レースが合わないんですね・・・。
覗くだけのつもりが、最後のペルラを試着して買っちゃいました。
クロエのセット(コットンの)も試したんだけど、クロエはカップのパターンがヤハリ合わない。
一枚モノの三角ブラも、アンダーが合わなかったのよね。
シャンテルやアンテニアなど、新しい物が入っていたので、今度はゆっくりと買い物しに行きたい。

途中に回り道をして、靭公園を通って帰社。
今公園では、花と彫刻展をしていました。
花壇に彫刻がガンガン立っていて、チョットビックリ。
子供の彫刻が、花束抱えていたりして、面白かったです。
カメラを抱えて、写真を撮っている方たちもたくさんいました。
お散歩すると楽しいのでは?
隣のバラ園は、まだつぼみの株が多くて、身頃は来週後半かな?

帰りに、ワインを近鉄百貨店で買い。
本屋で、[FUDGE]と「蒼穹の昴」1~4巻を買い込んで帰たんです。
1本¥1,000-なりの、「MAGE」って白ワインなんですけど、スルスル飲みやすくって・・・。
軽く一本、空けましたわ・・・。
その後、気持ちよくソファーで寝ちゃったのです。
文頭の反省に繋がるわけですね。
家で飲むと気が緩むので、注意が必要ですわ!
くれぐれも、化粧は落としてから寝ることといたしましょう。

by yoshimi00721 | 2006-05-13 20:28 | お買い物