人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオでメガネ

トリオでメガネ_b0007494_22274765.jpg


これが先日お買い上げした、3本で1万円のメガネちゃんたち。
なんだか似ているな・・・こうやって見ていると。

一番上のメガネは、こげ茶色。
これは会社用に、置いておこうと思って。
真ん中のは、メタルフレーム。
薄いピンク系のフレームです。
お利巧さんそうに見えるかも!等と思って。
メタルフレームの方が、掛けていて楽かな?
一番下のは、赤のフレームですが、サイドと裏が白になっています。
これはお遊び用に。

これで当分メガネには困りません。
大きなフレームのが似合わないし・・・。
どうしても、こんな感じのメガネになってしまいます。

本当は、紫のフレームのが欲しかったんだけど、微妙に似合わず。
安いし、買っても良いかな~とか思ったけど、使わなかったら勿体無いしね。
久し振りに、メタルフレームも買いました。
少しは、知的に見えたら嬉しいんですけど。
あほな事ばっかり言っているから、せめてメガネだけでも、お利巧さんを装わないと!
コンタクトの方が、良いけども、ドクターストップがかかるほどのドライアイでは仕方ございません。
メガネ時々ワンデイアキビューで、一生過ごす事でしょう。

by yoshimi00721 | 2006-05-11 22:27 | お買い物