人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あえてのモテない系(笑)

昨日、読んだのは「NIKITA」
絶対に買わないだろうと思っていましたのよ、自分としては。
何故に買ったのかというと、ランジェリー特集を読みたかったの。
立ち読みするのが、疲れていたのでお持ち帰りしました。
そして、読んだ感想は・・・もう!NIKITA語録に首っ丈!

乳間ネックレスだの艶女(アデージョ)地味女(ジミージョ)等の、独特の言葉に夢中でございます。
ここまで、モテる為のファッション!目から鱗です。
同じようなイタリアファッション大好きなんですが、究極にモテを考えていない私。
素晴らしい~、感動です。
熟読いたしました。

それなのに、本日の私ときらた・・・。
ライダースタイプのジージャン。
膝上の濃紺のタイトスカート。
ハイソックスにロケンローなスタッズやらチェーンがじゃらじゃらついたハーフブーツ。
こりゃあ、モテるわけないよね~。

この夏は、艶女目指して頑張るべき?
無理だわ~。
私の人生で、モテを考えて洋服を選んだってのは・・・3%くらい?
TPOは考えますよ、さすがに。
それと、モテは違うよね。
艶女でもなく、多分地味女でもないと思うんだけど。
何を目指しましょうか?
暴れん坊女でも目指してみるのが、お似合いかも!

by yoshimi00721 | 2006-04-10 21:56 | おしゃれ