人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして、はめられている?

毎日、毎日、お菓子の戴き物が・・・。
嬉しいんですよ、いや本当に。
しかし・・・昨日はケーキ、今日はお餅って~。
どちらも、美味しいんで・・・食べちゃいます。
イヤ、積極的に食べました。

小島屋のケシ餅は、周りの羽二重餅が柔らかいし、中の漉し餡も甘すぎずに絶妙。
もう一種類は、ニッキ餅?だそうです。
コチラも、ニッキが強くなく、上品な甘味が絶妙よ。
結構有名なお店らしいんですよ。
大量に戴いたので、明日も残っているはず。
明日も絶対に、食べるな・・・好物だもの。

だけど、今日はジムがお休みの日。
ホホホ~、カロリー消費は家まで25分ほど歩いて帰ってきました。
まあ気休め程度だろうけど、何もしないよりはましだよね。
ましだと言ってーーー。

明日は何が私の食欲中枢を襲うのか!
ドーナッツ→ケーキ→餅→?
この連鎖が切れるのは、何時!?
おやつとダイエットネタには、ソロソロ自分で飽きてきた。
明日は、別のネタで行きたいわ。

by yoshimi00721 | 2006-03-15 21:47 | お楽しみ