人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物

頂き物_b0007494_2141038.jpg


今日は全国的に、ホワイトデーだと思います。
義理チョコのお返し頂きました~。
コレのほかには、ケーキ。
ええ・・・、きちんと頂きました。
普段の教育が行きとといているでしょ、つまんない物だったら、お菓子のほうが喜ぶのをきちんと理解していらっしゃいます。
ケーキも美味しかったです。

なので、帰りに今日もジムでございます。
今日は、泳いできました。
500m程を、20分位掛けてゆっくりと泳いできました。
久しぶりに泳いだら、疲れた・・・。
クールダウンをかねて、水中ウォーキングも5分ほど。
相変わらず、体重に変化はありません・・・。
くじけてたまるか!開き直ってやるわ。

来週には、お返しご飯も待っているしね。
ああ・・・、こんな時だけ非常にストイックな私。
これが持続できればね。
諦めませんよ~しぶといのよ、私ってば。

by yoshimi00721 | 2006-03-14 21:04 | お楽しみ