人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いました。

買いました。_b0007494_21492348.jpg


会社用のピアスを買いました。
会社用は、派手なのは出来ませんからね。
小さな一粒タイプを、会社用には良くしています。
一番無難なタイプです。

なんだかんだ言っても、非常に保守的な会社なのです。
女子社員は、制服着用だし。
ネイルも目立たない色。
ピアスも、少しでも大きいのをすると、ジロジロ見られます・・・。
まあね、しょうが無いんだけど。
中小企業の辛さです。

また、後から入社したのにそんな事を提案して、点数稼ぐ馬鹿もいるし。
そんなことに頭回すくらいやったら、仕事せえちゅうねん。

最近オフィシャルとプライベートで付け替えるのが、面倒になってきています。
いけないわね!昔はきちんと遊びに行く時は、可愛いのをつけていたのに・・・。
目立たないから、邪魔しないから何にでも合うのも、原因だわ。

デモデモ、なんでピアスは片一方だけが手元に残るんだろ?
なんだか捨てるのも、忍びなくて・・・片一方のだけが、ザクザク。
よく似たのを組み合わせてつけても、変だろうしね~。
もう一個開けて、片一方だけ穴を二つにする事すら、考えたけど・・・。
これ以上、金属アレルギーに苦しむのも嫌なので止めました。
皆さんは捨てています?

ちなみに今日のは、片一方がグリーンのクウォーツ。
もう一つは、ブルーのムーンストーン。
よく落とすので、最近は高いのは買いません!
お手ごろ価格のを愛用です。

by yoshimi00721 | 2006-03-09 21:49 | お買い物