人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイコクドラッグで買い物

ジムの帰りに、ドラッグストアへ寄ってお買い物。
色々と補充しなくては、お手入れに支障が出てくるもの~(笑)

まずは、黒酢。
一応毎日の習慣として、飲んでいます。
代謝が良くなってきたように思えるのは、コレのお陰?
コットンも無くなってきたので。
本当は、無印の茶色のコットン買いに行きたいんだけど、面倒だったので、シルコット。
モンダミン。
会社で歯磨きできない時の、緊急避難用に。

そして、最近ドンドン酷くなってきた便秘の為に色々。
「コーラック」、コレはワタシよりも便秘暦が長い、妹が愛用品なので、マネしました。
平日は、もう諦めておりますけど、本当に出ません・・・。
頼む、明日は出てくれ!
「イージーファイバー」、コレは無理に出すためというより、自然に出て欲しいから、お試しに買ってきました。
何とか自然に出てくれないモノか、試行錯誤です。

欲しかったのに、無かったのが精製水。
スチーマー用に欲しかったのに。
売り切れていた・・・。
また買いに行かないと、行けないわね。

便秘には、一に睡眠、二に運動ってCMで言ってるけど。
運動してるけど、出ないわよ~。
腸の働きが悪すぎ!
お薬飲んで寝ます。
出てくれ!お願い!!

by yoshimi00721 | 2006-03-08 22:21 | お買い物