人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舌の根も乾かぬうちに

やってもた・・・。
寝坊しました、今朝。
昨日ブログで、朝起きるの辛いって言ってたわよね。
ものすごーーーい、寝坊です。
しかし!やれば出来るもんやね。
遅刻はしなかった。
偉いぞ!ワタシ(笑)

何時もは、出かけるまでの所要時間、2時間。
それを、45分でやってのけたわ!
まぁ、朝ごはん抜き。
化粧手抜き。
歯磨き通常10分を1~2分。
会社に行ってから、もう一回歯磨きしたわ。

洋服も、考えずに適当にコーディネート。
いつもなら、歩いて駅まで行くのを自転車で。

もっそい、朝から疲れました・・・。
自分のリズムと違うのは、疲労感倍増。
明日はきちんと起きよう!

本も読んでいるのですが、中々感想文も書けず。
良かった本もあれば、???な本も有り。
また今日も2冊ほど小説を買って帰ってきたけど、面白い本だったらいいな~。

ソウいえば、ダヴィンチ・コードの盗作問題が、海の向こうで話題ですね。
一方の本を読んでいないので、なんともいえませんけど。
売れた、売れないで言ったら、ダヴィンチは面白かったしね。
映画のほうも公開されるし、どうなるのでしょうかね。

映画といえば、主人公の大学教授がトム・ハンクスってのが、私はイメージと合わない・・・。
人それぞれでしょうが、どうしてもトムじゃないのよね・・・。
もう少し、線の細いイメージなんだよね、私は。
見に行くか?行かないかも・・・。

by yoshimi00721 | 2006-02-28 20:35 | その他