人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画ダヨ~ン

友人とフライトプラン見に行ってきました。
ジュディフォスター、年取ったね・・・。
子役として活躍、その後も女優として活躍をしている彼女ですが、ヤハリ・・・。
機内で、眠っているときの薄暗い照明のアップの時に、そう思いました。
教訓、40超えたらむやみに人に寝顔を見せていはいけない。
ストーリーとは、全く関係有りませんね。

ストーリーとしては。
夫を亡くした女性が、故郷のN.Y.へ夫の遺体を娘と共に飛行機で持ち帰る。
その機内で、娘が行方不明に。
周りの人間たちも、娘を目撃した人はいない・・・。
問い合わせをすると、娘は搭乗していない、その上死んでいる事に。
彼女は、夫と娘を亡くしたショックで精神錯乱を起こしたという事に。
しかし、本当は・・・!

彼女の娘はいったい何処に???
謎解きものの映画ですね。
最後の落ちがあまりにもハリウッド的で、それでええんかいーーー!と、突っ込みを入れたくなったわ。
娘を探しまわる所なんかは、くどかったけど。
ジョディーの狂気じみた母親役には、感服。
程ほどに面白く見てきました。

お昼ごはんは、ルシアスの 両班(リャンバン) にて、石焼ビビンバランチ。
久しぶりの石焼ビビンバは、美味しかった~。
その後映画へ。

映画の後は、漫画喫茶へマッサージに。
友達も肩凝り症なので、二人でほぐしてきました。
私は、ハチミツとクローバーを5巻まで読んできました。
人気有るのがわかるわ。
面白かった!一人でクスクス笑っていました。
凝りもほぐれたし、買い物デモするか~!
MIO へ。
ウロウロするが、私には欲しいものがイマイチなかった。
お友達は、ワタクシ以上に買い物の女王様!
先週にロエベのファミリーセールで、○○万円使ってきたらしい!
なので、ただ今買い物自粛中らしい。
しかし、ウインドーショッピングは続行!
お次は、HOOP へ~。
お付き合いで、GAPへ。
ここで、長袖深VヘンリーネックTシャツと綿のカーディガンをセール価格にて、思わず購入。

お次は、FUCKへ。
コチラで夏に向けて?黒のジャージー素材のビーズ飾りがついたワンピースも買っちゃいました・・・。
ジーンズの上に、チュニック風に着ても良いだろうし~。
それ一枚で、きても可愛い感じだし~。
シーズン始めに、洋服屋に行ったらアカン。

ディナーは、キハチイタリアン です。
今日も美味しかったです~。
お腹がはちきれんばかりに、食べてきました。
生ビール・ワインでアルコールのほうは、終了。
食事が終わったのは、22:30。
それでは、さようなら~。
彼女は、お嬢さまなので終電前には必ずおうちへ帰っていただきます!

仕事だと無理が利かないけど、遊びだと無理できるのよね~。
まぁ、明日はおうちの雑用を片付けながら、ゆっくり致します。

by yoshimi00721 | 2006-02-25 23:52 | お楽しみ