人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランララン~

待ちに待っていた、週末の夜がやってきました~。
何をそんなに待っているってか!
先日、まいにち酒飲み のkasumixさんのこのブログ読んでから、やってみたくって!!
さすがに、平日はヤバイと思ったので、今日まで待っていたのよ~ん♪

本字用意しましたのはPIAT D’OR それに氷結シャルドネスパークリングでございます。

いただきま~す!
アラ!とっても飲みやすい。
さすが、kasumix様御推薦の組み合わせですわ。
これは、ツイツイ進んでしまいそう・・・。
口当たりが柔らかいので、飲みすぎには注意ですわね。

酒のアテには。
これまた、気に成っておりました 
上を向いて歩こうよ! のbo-furanさんの所で見た、「辣白菜」でございます。
少し、薄味だったけどサッパリしていておいしゅうございます。
これに、えのきのおひたし。
おナスの炒め物。
お野菜オンリーって言うより、冷蔵庫のお掃除メニュー。

朝から、預けておいた酒かすを受け取りに、自転車で天王寺へ。
お礼に マンゴーシャワーカフェ でケーキ。
彼女は、デートがあるのでココでお別れ。
私は、ダイコクドラッグにて、黒酢やら風邪薬やらを大量に補充。
自転車でブラブラしていると、可愛いお店を発見!
でもね~、こんなに大量の荷物・・・持って、買い物するのはチョット・・・。
日を改めていく事にしますわ。

お掃除&洗濯。
雑誌の整理などをして、日が暮れるのを待つ!
実家へ帰り、キムチ・酒かす・饅頭を渡して、帰りにワインを購入しました。
そして、文頭へ!
今から飲むと(19:00)長く成りそう~。
たまには、いいでしょ。
それでは、至福の酒飲みタイムへいってきま~す。

by yoshimi00721 | 2006-01-28 18:39 | お楽しみ