人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・勘違い

昨日、不幸が押し寄せて来ました。
それは、大殺界のせい?と申し上げておりましたが、本日勘違いであった事が判明。
申し訳ありません!
大殺界は、来年からでございます。
なので、数子の本は立ち読みで終了いたしました!
11月~1月は、月の大殺界だそうです。
今年はまだ調子がいいそうです・・・、コレデ?
まあ、気を取り直して、明日から頑張るよ!

本日は、遠距離恋愛~のつき様 のブログを見て非常に気になった、化粧水を探しに、DSへ。
ダイコクドラッグには見当たらず。
マツモトキヨシへ行ってみると~見っけ!
早速、1本買って帰ってきました。
500mlで¥498-と非常にお財布に優しいお値段にも、好感をもちましたよ。
使ってみます、今日の晩から。
このお値段なら、バシャバシャ使っても気になりませんよね!

それと、コーセーのパーフェクトメイクアップイムーバー。
ポイントメイク落としが、切れたので。
大丈夫かな~?とか思いながらも、お買い上げです。

その後、本屋に行ったけど欲しい雑誌が見当たらず。
小説コーナーもゆっくり、見ることが出来なかったので、さっさと帰ってきました。

今から、ワイン飲みながら「幸せになるためのイタリア語講座」を見よう!

今日は、昨日の不幸ネタを会社で披露したら、大受けでした。
あぁ・・大阪人、自分の不幸までもネタにしてしまう・・・。
悲しいけど、うけると嬉しいのよね~。
うける事が快感~なんて悲しい習性よね・・・。
デモ!笑ってもらって、不幸を吹き飛ばすぞーーー!

by yoshimi00721 | 2006-01-11 20:42 | お買い物