人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休初日

洗濯・軽いお掃除を終わらせて、ご飯食べました。
今日は家事を片付けます。

figのセールで買ったのが届きました。
ブラのセットは、ワタクシのお気に入りMALIZIA。
黒地にお花の刺繍、ツボです。
一枚物と悩んだけど、今回はパッド付で。
欲しかったのは、他にもたくさん有ったけど、サイズ切れが多くて・・・。
Aubadeも欲しかったんだけど、カユカユになる確立が高そうなので、諦めております。

初めて、タイツもいくつか頼んでみました。
無地じゃないのを。
変形のネットタイプを2つとチェックみたいな柄のが一つ。
あまりの寒さに、年末に頼んじゃったの。
プレーンなガーター用のストッキングを頼もうと思っていたんですけど、柄入りが素敵だったので、3足程お試しに頼んでみました。
メッシュが冬用バージョンなのか、太目の糸なので案外暖かそうです。
チェックのも、良い感じだった。
後は履き心地を試したみないとなんともいえません。

いったい、何セット下着もあるのでしょう?
処分していますけど、そろそろ収納にも先が見えてきました。
デモ買い続けるでしょうね~。
趣味兼気晴らし兼心の支え。
大げさだけど、心の支えってのはホントよ。
良い下着を着けているだけで、気持ち良い~!
自己満足の世界ですけど、何処まで投資しても。

洋服にしても下着にしても何処まで自分の世界に浸れるのか、それが大切だと思う。
トーッテモ、自己中心&自己満足の世界に浸りましょう~!

by yoshimi00721 | 2006-01-07 13:04 | ランジェリー