人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUCCIそして・・・

先ほど帰ってきて、今していることは・・・ワイン戴いています。
本日は戴き物の、SAPPORO WAINE POLAIREの八海山の白です。
飲みやす~い!グビグビいきそうでございますね。

さて、何故か前日になって、同行を申し出た妹と一緒にGUCCIへ。
目的は一つ、セルジオ・ロッシ!
悩みましたわ。
本当に欲しかったのは、赤のブーツ。
御値段が・・・、お高こうございました。
履き比べ、妹の一言でコチラの黒のニーハイブーツに決定いたしました。
その一言とは、「こっちの方が足が細く綺麗に見える」でした。
ワタクシも女子、綺麗に見える方がいいじゃない!
もう一足、サンダルで超超好きなのがあったんだけど、それは夏に買うことに。
今回、ボッティガのブースが無くて、残念。

その後、POUL にて、ランチを取りました。
サラダ、おナスのラザニア、コーヒー、そしてパン。
美味しく戴きました。

その後、梅田のハービスにて開催中だった VIA BUS STOP のセールにまで足を伸ばしました。
ビクター&ロルフにて欲しい物があるも、お値段を見て即諦める・・・。
お買い得コーナーをうろついていると、見ーつけた!
超お買い得品!

ALEXANDER MCQUEENにて、赤のハイウエストのフレアースカート。
マァー、試着したらラインが綺麗なの!買いですね。
emmacookにて、上はタイトでスカートがAラインのワンピース。
これは、妹が褒めてくれましたので。
?謎のノーブランドですが、シルクの黒のブラウス。
OBJETSTANDARDのワイドパンツ。
これは今だったら、ローウエストで作られるのが、ジャストウエストで作られていると言う事で、数年前に作られた物のようです。
これまた着たらラインが美しく、しかも激安価格だったので、思わずお買い上げ(笑)

少し前のデザインの物が、お買い得価格で出ていました。
考えてみると、ウエストがジャストなのかローなのかで、○万円するのと○千円で買えるのが有る訳です。
着てみてラインが綺麗で変じゃなかったら、私は躊躇なく○千円の方を選びます。
だって、もう一枚買えるのよ~、お得ジャン。

その後妹とLOFTに最後の買い物を。
つつがなく終了し、お茶をして帰ってきました。
ちなみに、妹もロッシのブーツを買い、ビアバスにてお洋服をお買い上げでした。
ロッシのブーツに関しては、「お姉ちゃんのせいで、買ってしまった」そうです(笑)

歩いた、歩いた!疲れました。
昨日と違って、心地よい疲れですが。
買い物行くのに、ロッシのピンヒールはいていったら、あかんわな。

しかし、今日買ったスカートとパンツは、太ったらはかれへん。
自分の体を戒める洋服としても活躍?しそうな、予感・・・。
なのに、お茶をした時にケーキを食べてしまったわ(笑)
今日はいっぱい歩いたんだからいいの!

で、今はワインタイム。
明日もお休みだし、楽しく飲みます。

by yoshimi00721 | 2005-11-26 19:30 | お買い物