人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいてけぼり

弟が明日から、おパリに旅行にいかれます。
お姉さまは、おいてけぼりです。
あ~んなに、私が行きたがっていたのを知っているのに!
まあ、ものすご~いスケジュールのようなので、体力的に無理と判断されたのかも・・・。
なので、お土産リストをメールで送っときました!

何故か?ヨーロッパには縁無いわたし。
アジア・アメリカ・アフリカは制覇しているのですが、ヨーロッパは乗り継ぎの時のみ。
何度か計画を立てたものの、何故かぽしゃる。
デモでも、行って見せるわ!

妄想は広がるのよ・・・。
イタリアでいい男に一目惚れをしたらどうしようとか。
スペインで言い寄られたら、どう断ればいいの?とか。
ええ、絶対にありえない事は分かっているけど、妄想ぐらいは楽しませて。
私の友達が、メキシコに行った時に、現地の大金持ちのおじさんに気に入られて、ご馳走になったりしているうちに、プロポーズされて慌てたって話があるんですけど。
「それは、リップサービスやろ~」
「イヤ!かなり真剣に告白された」
一緒にいた人間がいないので、真実は判らずじまいですが(笑)

一生に一度は、モテ期があると何かで見た事があるのですが、我が人生に今だモテ期は来ず。
一度でいいから、モテて困る~とか言いたい。
う~ん、これ以上ばあさんになってからモテてもな・・・。
今来てくれ~!来て欲しい。
最近、友達が遊んでくれないから、つまらないのでこんな事をよく考えています。
モテたっいっても、この程度の女は本当にモテない。

普段のオヤジっぷりを見れば、駄目だよね~。
来年の目標は、脱オヤジ。
今年は、もう無理(笑)

by yoshimi00721 | 2005-11-02 20:44 | その他