人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝で完食!

無事今朝で、パンを完食できました!ワ~イ!
とは言っても、菓子パンだけですが。

何とか、7時には残業も終え無事脱出に成功。
ブラブラ、ウインドウショッピングを楽しんできました。
デニムのハーフパンツが欲しいのですが、何故か細身のものが多い。
ちょっと、だぶついた位のが欲しいんですが。
真剣に見ると、買ってしまいそうに成るので、本当にブラブラ。
1時間くらい、彷徨っていたのですがさすがに残業後、疲れてきたので帰ってきました。

流行ると、何処のお店を見ても同じような物ばかりが目に付く。
ワタシには、ボレロが似合わないので、あんまり流行ってもらうと困るのよ!
ボレロ、大流行中。
何回、タイプが違うのを着ても、本当に似合わない。
肩幅でかいから?でしょうかね?
便利そうなんで、一枚欲しかったけど止めといた。

スカートも、ティアードが多かったけど、これまた似合わない・・・ ;;
今年のハヤリ物は、駄目かも。
ゴシックも好きだけどコレだけ盛り上がると、嫌になる天邪鬼~。
ミリタリーは、ハヤリとは関係なく着てるから、今更買足すものもなく。
どうしよう・・・、付いて行けなくなってきたのか?モードに。
なんてな~、全然気にならないけど~。

若いころは、それこそお洋服大好き!コレクションは必ずチェック!だったんですが、すっかり隠居(笑)
それなりには、追いかけたりもするけど、実は自分のお気に入りを見つけるほうが、大事だったりする、いい感じに年食ってきました。
昔は、全身真っ黒もしたけど、それをすると最近はやつれて見えるかも!
必ず、効かせ色を入れたりと、年とともに進化中。

似合わなくなってきた、スタイルがあれば、昔は諦めていた色が似合うのを発見したり。
デコルテが大きく開いているのは、着れなかったけど、着れたりする。
肉のつき方が変わってきたから、はちきれんばかりの時は、大きく開いた襟ぐりなんて・・・。
肌のトーンが落ちてきたから、無理だっとした色も着れる様に。
アンチエイジングとは、究極に反対の年を取ったからこその、遊びが出来るようになってきました~。
体型の変化は嫌だけど、悪くはないかな~。
あくまでも、増量無しで(笑)

靴馬鹿なので、マタマタほしい靴が出現しましたが、欲しい色があまり持っていないので熟考中。
茶色は今でもヤッパリに合わないし、憧れている色。
欲しい靴はベージュ。
黒メインのワタシに履きこなせるでしょうか?
靴だったら、大丈夫かな~。
どうしようかな~。

明日明後日は、先週の続き。
今週は、決着をつけます!

by yoshimi00721 | 2005-10-21 21:06 | おしゃれ