人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒酢飲んでます

黒酢生活も早、何ヶ月?
一応、なるべく毎日飲むように心がけております。
お通じに関しては?なワタシですが、新陳代謝ですか、よく汗をかく様になってきました。
これって今までの私では考えられないこと!
本当に、サウナに入っても少しの汗しか出なかったから。
体に効いているんだな~、しばらく続けます。

飲むだけとかだったら、続くのですが・・・。
足だけ、ストレッチも続いているかな。
やっぱり、ストレッチすると翌日の朝のむくみが少ない。
さらに、マッサージを加えるとすっきりするのは分かっていますが・・・さぼりがち。
時間が有る時って、余裕が有るから出来るんですけどね~。
今日は、早くに帰ってこれたので、やるつもりよ!

週末、旅行だというのに全然荷物を作っていません!
マ、いつもの事なのですが。
前日、イヤ当日に作ったことさえあるな。
そんな時は、適当を通り越している。
理想の旅支度は、財布とパスポートだけで、出かけること。
無理は承知の上で、これをいつも夢見ているのよ。
最低限の物しか持って行かないので、よく呆れられるケド。
でも、困ったことは無いので、いいのよねキットこれで。

今日は、ゆったりお風呂に入って、のんびりいたします。
旅行の荷物は、やっぱり前日に作ることでしょう~。

by yoshimi00721 | 2005-10-04 19:47 | その他