人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの人はなぜ?

おうちに帰ってくる途中で、花壇の中で寝ている人を見ました。
しかも!寝返りをしていた。
すごーく狭いスペースなのに、上手に寝返りしてたよ。
まだ早い時間なのに、酔っ払ってらしたのでしょうか?

百貨店の靴売り場に寄り道。
幸いにして、欲しくなるようなブツが無かったのよ。
ブーツも、もう手に入れてしまったので、買ったらあかんねんけど。
靴マニアとしては、シーズン始めに靴屋を回るのは、習性としか言いようが無く・・・。
洋服売り場へは、少々お疲れ気味だったので次回。

今年のテイストは好きなんですけど、着るのか?と聞かれると、う~ん・・どうかな?
ビクトリアンもスウィンギングロンドンも好きなのですがね。
黒って、流行色になるのでしょうか?
私の場合、基本色が黒なので流行とは関係なく、着ているので。
流行色て、ベース以外の色じゃないのかな~なんて思ってしまいます。
茶系が本当に似合わないから、着ない。
そんなワタシには、茶色が流行色といわれても、買わな~い。
買っても、似合わな~い。

自分ベーシックてか、自分的定番は毎年買い足していますが、お洋服のラインって微妙に変わりますよね。
ワタシの冬の定番服は、黒のタートルネック。
今年も、細身の長袖とノースリーブを買う予定。
これは、ハードローテーションなので、少々いいものがほしいな。
10月中旬くらいには、探しに行きたいものでございますね。
それまでは、買い物はじっくり見に行くことが出来ないので、我慢、我慢。

今速報で、阪神タイガースの優勝が決定いたしました!
明日はわが社でも、祝勝会が行われることでしょう。

by yoshimi00721 | 2005-09-29 20:54 | その他