人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、急激に眠気が

睡魔に襲われています。
眠い、とっても眠い。
コレはいけない!ので、会社の部屋の掃除機を掛けたり、雑誌を片付けたり。
いや~、眠いですよ、さめないの。
眠気覚ましに、ブログかいてます(笑)

PC見ていたら、催眠術のごとくまぶたが重くなってきた~。
今日のメインのお仕事を無事完了した、安心感からでしょうか?
細かいのが終わって、ホッとしてしまいました。

こんなに、眠かったら仕事にならないし、今日も定時で会社を出て、ジムに行く予定です。
明日、あさっては予定が立てられない・・・、他の方の出来上がり待ち。
行ける時には、行っておかないとね。
頑張って、筋トレをしよう~!

肩こりが酷かったので、臭~いシップを貼っていたら、ブーイングされましたが2時間ほど置いておきました。
敏感肌なので、コレが限界ぎりぎり!
少しですが、楽になりました。
血行が悪いのだと、改めて反省。
今日は、肩甲骨を中心に鍛えてきます。

by yoshimi00721 | 2005-09-28 17:02 | その他