人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に三連休

今日は給料日~~~!
明日は、久しぶりに有給を取得しました!
ナンカ~楽しいわ!気分だけですが。

明日の計画
その一  髪の毛を切りにいく。
      雨が降っていても、台風が来ていても絶対に行くの!
      我慢の限界を、とっくに過ぎているんだから、行くのよ!ワタシ。
その二  台風が過ぎ去って、元気だったらば コチラ を見に、神戸まで
      お出かけをしたい!
      
以上が、明日の計画なのでございます。
此処で発表しとかないと、どちらも挫折しそうなので・・・あえて、言っておきます。
天気さえ良かったら実行します(追い詰めとかないと、だらける自分が見えます)

美術鑑賞は、一人で行くのが好きなのです。
自分勝手に鑑賞したいので、友人たちとは最近は行きませんね~。
誘われると付いていくのですが。
好みの展示じゃなくて見に行く気がなかったのに、誘われて見に行ったらとっても良かったことも有るので、お誘いは断らないように都合が付く限り、お供させていただきます。

見に行きたい物があるのに、邪魔くさくて行かないのよね・・・最近。
好奇心はたっぷりあるのですが、疲れが取れにくくなっているのか、体が付いてきてくれない。
デモ、これではいけませんよね。
本物が見れる機会なんて、しょっちゅう有る訳じゃないから、気持ちを奮い立たせましょう。

だらけた休日もすごく好きだけど、活動的な休日も好き。
何でも、欲張り体質だよね~私って。
この年齢になったら、それも良しとするか~ですね。

by yoshimi00721 | 2005-08-25 15:20 | その他