下妻物語 完

読み終わりました。
やっぱり、性格悪いけど・・・、桃子ファンですw
いちごちゃんも良いけど、桃子ちゃんの性格極悪なのが最高!
今回は、サブキャラクターさんたちも活躍してくれるのがまた良かったのよ。
桃子のおばあ様が、また良い~。

サスペンスといおうか、推理小説仕立てになっているのですが、それはおまけ感覚。
やっぱり、桃子とイチゴのお話。
イチゴのお馬鹿さが更にパワーアップされているし、お馬鹿さんキャラが多数登場するので、どれが常識?もしかしてヤンキーのほうが・・・。
純粋なのは、ヤンキー軍団の方かもね。

桃子ちゃんもイチゴちゃんも大人になって行っちゃうのね~・・・。
コレが最後・・・らしいので、寂しかったです。
下妻物語 外伝、なんてできないのかしら~?
ヘタにずるずる詰まんないお話書いているより、良いのでしょうけど。
あ~、だけどコレを読むと、お洋服への愛を思い出させてくれるのよ。
桃子がロリータにかける、愛!を語る部分なんて、昔を思い出させてくれるわ。
そうようね・・・、もっと熱い情熱でお洋服に接しないとね!

益々、コスプレ写真館でロリータで写真を撮りたくなってしまった、無謀な女。
ライトと衣装とメイクでどこまでごまかせるのか!
会社の女の子に今情報を集めてもらっています。
本当に、実現できるのでしょうか?

[PR]

by yoshimi00721 | 2005-08-11 11:15 | お楽しみ