人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しい物がまた一つ

昨日、ブラブラしていたら欲しくなってしまいました。
それは このワンピース エスニックテイストだけどシックな色使いとジャージィー素材のラップドレス。
好きなテイスト満載~!!!
体に巻きつける系のデザインが大好き。
なので、ストールとか巻スカートの類に弱いの。
カシュクールなんかも目が合って、似合ったりしたら、そればかり着ています。

現金をあんまり持っていなかったので、きわどいところで帰ってきたけれど・・・。
SALEなので、少々お安くはなっていたような。
元々値段設定が低めなんで、fcukは覗きに行っていたんだけど。
なぜかSALEに入ってからは、行ってなかったのよね~。
う~ん、似合うか似合わないかだけでも試してくるべきかしらね?
もう一度、帰りに見に行って来ようと思っていますのよ。

すぐそばの、近鉄の靴売り場も寄り道。
好みのタイプが無かったわ。
秋冬もまだ入っていないようで、サンダルばかりが並んでいました。
ツモリチサトで気になるのがあったけれど、どうしても欲しいとまでは行かず。
近鉄はランジェリーが貧弱なので、スルー。
COMME des GARCONS などは、店の前だけを覗くだけにする。
相変わらず、ギャルソンが好きな私。
此処は心を鬼にしないと、引きずり込まれて溺死になりかねないから足早に(笑)
少しずつディスプレイされている秋冬物に、どうしても引き寄せられる!
さっさと今日は帰りましょうと、思い直し帰路に着きましたの。

帰ってTVつけたら、サッカーの試合していました。
ビールを飲みながら、観戦。
オフサイドっていまだによく分からん(笑)が、やはり此処は男前な方(もちろんレアル)を応援!
で風呂は行ったら、すっかりアルコールが抜けてしまいました。
寝ちゃいました。

by yoshimi00721 | 2005-07-28 15:20 | お買い物