人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で43歳なり!

今日は、ワタクシの43歳のお誕生日でございます~。
お誕生日記念といたしまして、昨日大量にタオルを買って帰りました。
今日から、新しいタオルでホンワカフワフワ生活を送る予定でございます。

なんだか、ドウヨ~な43歳で申し訳ないくらい。
昔、10台・20台の頃には大人だろうと思っていましたが・・・、無理無理~!
野球見に行って、はしゃぎすぎて熱出すくらいだから、まだまだ頭の中は子供ですワ。
予定では、マダ~ムな大人になっていたはず。
うーん・・・、何故?どこで予定が狂ったのであろうか?
まあいいんですけど。

しかし、何時になったら大人になれるのでしょうか?
いや、お肌と年齢は立派な大人なんですけど(笑)
精神的には、まだまだ未熟者ですね。
売られた喧嘩は必ず買うし、買物に関しては反省はしても学習はしないし・・・。
この間も、会社に無礼者な電話が掛かってきたので、やっちゃいましたけど。
前にいた、19歳の子に笑われました・・・言葉は丁寧なんだけど、内容が恐すぎって。
日々、反省だけはしております。

毎日を生き生きと楽しく暮らすことができて、健康であることが来年の誕生日までの目標かしらね。
それにしても、40を過ぎたら友人どもも、平日には誕生日のお祝いなどしてくれず・・・。
土曜日に、ランチでお祝いをしてくれるそうです~!
ランチで・・・、飲んでやる!一人で!

by yoshimi00721 | 2005-07-21 13:15 | その他