人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには・・・色恋

 さかのぼりますが・・・
土曜日に、友達と映画を見て、食事をした後帰りの電車の中に、彼から電話が掛かってきました。
「今から、飯食いに行くか。」
「食べてきました。(だって、PM10:30過ぎてるんだよ)」
「家の近所に行くから、電話してくるように。」

多分、先週デートできなかったのが、気になってたんだろうけど、時間考えろ!!
でも、可愛いから電話しちゃいました~。年下なんで。

焼き鳥屋でご飯食べてもらって、明日の予定(ワールドのファミリーセール)を告げると
ちょっと、私の家によってもう少し飲んでから、必ず自分ちに帰ると言うので、少し機嫌を直して飲み直し。

AM2:00に機嫌よく、ご自宅へ送り返しました。
翌朝、6:00に起きて、シャワー浴びて、お出かけしたんですが、自分勝手なんだよね。
やっぱり、かなり年上なんで甘えているのでしょうか。

甘えさせとけばいい?
う~ん、たまには厳しく教育する?
ちょっぴり悩んでいます。

by yoshimi00721 | 2004-09-21 18:45 | その他